topimage

2014-01

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JR大阪三越伊勢丹にて「マイバレンタイン」スタート! - 2014.01.29 Wed

マイバレンタイン

本日より、JR大阪駅すぐのJR大阪三越伊勢丹にて、
My Valentine ~私のために~」がスタートしました!

期間は2/11まで。

本日からは雑貨が並びます。
空想刺繍店も出店させていただくアクセサリーは、少し遅れて2/3からのスタートになりますので、
もう少々お待ち下さいませ。


早速覗きに行ったのですが…。

マイバレンタイン
場所はこちら。
1Fの入り口を入ってすぐ右です。
写真の右の方の窓ガラス越しにカラフルなクッションが見える、そうそこです!


マイバレンタイン
間近で見るとこんな形。古墳みたいな可愛いクッションです!


マイバレンタイン
売り場の全体像です!
2/3からのアクセサリーはちょうどこの売り場の向かい、
円形になっているスペースでの開催になります。


マイバレンタイン
マイバレンタイン
ぬいぐるみに小さな椅子。ポストカードにキャンドル、お洋服にモビール etc…。


作家さんたちの個性爆発な可愛い雑貨がたくさんでした。
お近くをお通りの際は是非覗いてみてください!








スポンサーサイト

冬のアイス - 2014.01.27 Mon

ジェラート

冬に食べるアイスって、どうしてすごく贅沢に感じてしまうのでしょうか?


こちらは、今梅田の阪急百貨店の9階で明日まで開催の、
金沢・加賀・能登の物産展で見つけたジェラートです。

マルガージェラートさんの、その名も「もったいないジェラート」。

「能登半島の新鮮な生乳と「能登ワイン」の葡萄果皮を、
もったいないぐらいふんだんに使用したジェラート」
だそうです。
普通のバニラよりもこくがあって、とても美味しかったです!

他にもいくつか種類が選べて、
写真はむかって右下が「もったいないジェラート」、その上が「柚子」のダブル。
(左上のは苺で、注文した以外の味も一口添えてもらえました!)

柚子はサッパリと、苺も瑞々しくてどちらもすごく美味しかったです!


ちょこっとご当地気分味わえる物産展。
見かけるとついふらふらと…。

次またどこかでやらないかな~、
と、今から期待してしまっています。

2/3~11「マイバレンタイン~私のために~」出店します! - 2014.01.23 Thu

JR大阪三越伊勢丹

年が明けて、あっという間にもう3週間。
「明けましておめでとうございます」と挨拶したのはつい先日のように感じるのに、
「良いお年を」と口にしたのは遠い昔のように感じます。
(「メリークリスマス!」なんてもはや大昔のことのよう・・・)

時間の感覚って不思議ですね。


そんなこんなでもうすぐ2月。
バレンタインの季節です。

それに合わせて、1月29日(水)~2月11日(火)の二週間、
JR大阪三越伊勢丹の1Fにて開催される「マイバレンタイン~私のために~」に出店します。

タイトルと期間が違う?と思われるかと思いますが、合っています!
会期中は前期と後期に分かれていて、前期は雑貨、後期はアクセサリーをメインに展開しますので、
後期の方で出させていただきます。
他にもたくさんの作家さんが出店されますので、是非遊びにいらしてください。
(→こちらから出店作家さんの確認が出来ます!)
時々私も売り場に出現します!


また同時期にJR大阪三越伊勢丹さんでは、
バレンタインチョコレートを集めた「サロン・デュ・ショコラ」も開催されます。
こちらにも合わせて足を運んでみてください!

JR大阪三越伊勢丹




HPはこちら→空想刺繍店


OSAKAアート&手づくりバザール - 2014.01.09 Thu

家

3月21日~23日に開催の「OSAKAアート&手づくりバザール vol.15」に出店が決まりました。

連休に合わせての初の3日間開催ということで、どうしようか悩んだのですが。
(2日のみにするか3日とも出店するか…、
ギリギリまで悩んで締切当日の申し込みになってしまいました)

せっかくだし!ということで、3日間とも出店します。

その頃には少し暖かくなってると思いますので、
是非遊びにいらしてください。


新年のご挨拶 - 2014.01.01 Wed

回転木馬

あけましておめでとうございます。

昨年は活動を始めて一年目ということで、
右も左も分からず手探りながらも、
たくさんの人たちに助けられていろんな経験が出来ました。

この場を借りて深くお礼申し上げます!
ありがとうございました!!

そして、今年も宜しくお願いいたします。

今年は去年出来なかったこともあれこれチャレンジしていきたいです。
イベントなどへの出店も続けて行きますので、
このブログを見てくださっている方にお会いできるのを楽しみにしています。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sakie kimura

Author:sakie kimura
コンセプトは「身につける物語」

どこかにある街の片隅。
小路を抜けた先。
静かに佇む、小さな空想のお店。

扉の向こうで作られているのは、
いろんな素材を組み合わせた手刺繍のアクセサリー。

そのひとつひとつに優しい物語を閉じ込めて、
そっとあなたにお届けします。

最新コメント

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント情報 (68)
お知らせ (84)
作品紹介 (3)
雑記 (45)
本のはなし (3)
過去作品紹介 (9)
はじめまして。 (1)

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。