topimage

2015-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「あべの雑貨タウン」終了しました! - 2015.07.30 Thu

一週間にわたって開催された「あべの雑貨タウン」昨日無事終了しました!

会場にお越しくださったお客様、
ハルカス近鉄本店の皆様、
主催の手作市場のスタッフさん、
作家の皆様、
ありがとうございました!

会期中何度も遊びに来てくださったお客様や、友達と遊びに来てにぎやかにお喋りを楽しませてくださったお客様、以前お買い上げいただいた空想刺繍店のアクセサリーを身に着けてきてくださったお客様…。
誰よりも私自身が楽しむことの出来た一週間でした。

合間の時間にはほかの作家さんのところに遊びに行き、作品をじっくり見せてもらったり、一週間悩みぬいて買わせてもらったり。
ちゃっかりワークショップに参加したり。
本当に誰よりも満喫していました・・・(笑)

作家のこだわりを詰めて制作し、世界観を表現したディスプレイに並べ、お客様と直接お話しして作品を手渡す。
制作する者の一人ではありますが、その前にいちファンとして、ハンドメイドが好きだなあ…と改めて実感した一週間でした。

ありがとうございました!!!







スポンサーサイト

「あべの雑貨タウン」最終日 - 2015.07.28 Tue

sIMG_20150723_141257.jpg

いよいよ明日29日、「あべの雑貨タウン」最終日となります!
17時閉場となりますので、ご来場予定のお客様はお気を付け下さいね。

ラヴィ・ド・リュクス ネットショップオープン - 2015.07.26 Sun

sIMG_20150718_090606.jpgsIMG_20150718_090631.jpg

ラヴィ・ド・リュクス web shopまもなく本日21時更新です!!
今回の空想刺繍店は糸巻きシリーズの新作。
蝶と花がセットになったイヤリング・ピアスや、ボタンと糸巻きを組み合わせた手芸好きさんに贈る片耳イヤリングなどをご用意しました。

8月には吉祥寺PARCOでの期間限定ショップも待っているラヴィさん。
気になる作家さんをひと足お先にチェックしてみてください!

「あべの雑貨タウン」29日まで - 2015.07.26 Sun

空想刺繍店 しずく

ご報告が遅くなりましたが、23日からあべのハルカス近鉄本店9F催事場で「あべの雑貨タウン」がスタートしました。
空想刺繍店はウイング館のエスカレーターを上がった正面にあります。
営業時間は10時から20時(最終日17時閉場)。

しずくをたくさん作りましたので、是非ご覧ください!



sIMG_20150719_131037.jpgsIMG_20150719_131531.jpg

今後のイベント出店 - 2015.07.05 Sun

今後のイベントがいくつか決まりましたので、ご紹介します。
(一覧はイベント情報をご覧ください)

まずは今月。
7月23日から29日の一週間、
あべのハルカス近鉄本店で「第三回あべの雑貨タウン」に出店します。
空想刺繍店もよくお世話になっている、イベントの主催やハンドメイド作品のネット販売サイトを運営している「手作市場」さんが主催。
第一回から参加しているイベントが、今年も開催となりました!
ワークショップ等も企画されているようですので、ぜひチェックしてみてください!


9月には4日から6日の3日間、神戸の北野工房のまち3階で「CREATE LIVE MARKET」が開催されます。
さまざまなジャンルの作家のハンドメイド作品の販売やステージでのパフォーマンス等ご用意していますので、
北野の街並みを観光しながら立ち寄ってみてください。
「三日月」をテーマにしたオリジナル作品も各作家が制作。
もちろん空想刺繍店もご用意しています!


しばらく先になりますが、11月には東京でデザインフェスタもあります。
二度目の出店。楽しみにお待ちください!

ツイッタープレゼント企画のお知らせ - 2015.07.03 Fri

タイトルにありますように、
ツイッターにてフォロワーさんが300人を越えた感謝をこめてプレゼント企画を始めました。

期限は7月10日まで。
フォロー&リツイートで応募完了です!

アカウントは@kuusousisyuutenになりますので、ツイッターをご利用の方はぜひチェックしてみてください。
(「空想刺繍店」で調べても、すぐに出てくると思います!)

ありがとうございました。 - 2015.07.03 Fri

早いものでもう7月。
2015年も半分が終わりました。
時間の流れは速いなあ…、と毎年毎月同じことを思いますが、今後も毎年言っているんでしょうね(笑)

遅ればせながら、先月はラヴィ・ド・リュクス期間限定ショップ&初出店のクリエイターズマーケット、ありがとうございました!
東京弾丸ツアーに初名古屋とあちこち出掛け、大阪ではなかなかお会いできない作家さんやお客様に大勢会うことができました。

さて、そのラヴィドリュクス期間限定ショップショップですが、早くも次の開催が決定しました。
期間は8月22日から31日の10日間。
場所は前回と同じ吉祥寺PARCOですが、今回は7階での開催になりますのでお間違えのないようにお願いします。

10月には名古屋での開催も計画されているようなので、
東京まで行けずに悔しい思いをされた方、楽しみにお待ちくださいね。

徐々に西に向かって、次は大阪に来ないかなあ・・・、と心ひそかに期待しています(笑)

また、ラヴィドリュクスさんのネットショップは今月26日21時に更新となりますので、そちらもご期待ください!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sakie kimura

Author:sakie kimura
コンセプトは「身につける物語」

どこかにある街の片隅。
小路を抜けた先。
静かに佇む、小さな空想のお店。

扉の向こうで作られているのは、
いろんな素材を組み合わせた手刺繍のアクセサリー。

そのひとつひとつに優しい物語を閉じ込めて、
そっとあなたにお届けします。

最新コメント

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント情報 (68)
お知らせ (84)
作品紹介 (3)
雑記 (45)
本のはなし (3)
過去作品紹介 (9)
はじめまして。 (1)

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。