topimage

2015-09

 - --.--.-- --


「アート&てづくりバザール」スタートです! - 2015.09.19 Sat

いよいよ本日から4日間、
「OSAKA アート&てづくりバザール」スタートします!

場所は大阪南港ATCホール。
時間は10時から17時。
空想刺繍店のブースは[うー12]になります。

いくつもイベントや催事に出店し、アート&てづくりバザールにも何度も出たはずなのですが、開催前夜から当日の朝はいつもドキドキします。
不安だったり緊張だったり、でも楽しみだったり。
はじまってしまえば、あっという間の4日間。
お客様と一緒に、私たち出店者も精一杯楽しみたいと思います。
宜しくお願いします!

京都イベント開催中! - 2015.09.17 Thu

京都駅改札前の期間限定ショップスタートしています!
期間は20日まで。

明日は朝から夕方頃まで売り場に立っています。
週末の土日は「アート&てづくりバザール」に出店ですさせていただきますので店頭には立てません。
作品たちがお出迎えさせていただきますので、お気軽にお立ち寄りくださいね!



9/16(水)~20(日)
「motofuku セレクション」
 場所:スバコ・JR京都伊勢丹2階ZAKKA
 [参加作家]SUMMER・ベルク・空想刺繍店・LM(アクセサリー)・niko(バッグ・ポーチ)・Mother Tree(タイツ)・ルルデシャポー(帽子)

秋の気配が・・・ - 2015.09.14 Mon

9月とは思えない暑さで…、
と毎年のように挨拶していたのに、今年は残暑が行方不明な涼しさ。
逆に変な感じがしてしまい、そのことがさらに不思議に感じます。

大雨や台風のニュースも毎日のようにテレビから流れてきます。
皆さまがお住まいの地域は大丈夫でしょうか?

「いままで何十年もこの地域に住んできたけど、こんなに水が溢れたことはないのに…」
という言葉は、水害のニュースのインタビューでよく聞きます。
今まで何もなかったのだから今後もないだろうというわけはなく、
自分にとっても他人事ではないんだなとその度に感じてしまいます。

災害はいつやってくるかわからないからこそ、
「日ごろから備えること」という聞きなれた言葉が本当に大事なんだなと感じました。



京都のイベント出店のお知らせ - 2015.09.13 Sun

いよいよあと一週間。
来週の連休には南港ATCホールで「アート&手づくりバザール」がはじまります。
テレビのCMでご覧になった方も多いのではないでしょうか?

空想刺繍店は4日間全日出店。ブースは「うー12」になります!


さて。
今日はタイトルどおり京都のイベントのお知らせです。
ギリギリでのお知らせになってしまいましたが、9月16日~20日まで、京都駅改札前の「スバコ」に出店させていただきます!
詳細は以下をご覧ください。
時計台のすぐ右手になりますので、通りがかりに気軽にお立ち寄りください!
週末はアート&手づくりバザール出店の為不在となりますが、前半はお店に立たせて頂きますね!


9/16(水)~20(日)
「motofuku セレクション」
 場所:スバコ・JR京都伊勢丹2階ZAKKA
 [参加作家]SUMMER・ベルク・空想刺繍店・LM(アクセサリー)
        niko(バッグ・ポーチ)・Mother Tree(タイツ)・ルルデシャポー(帽子)
 ※天候や諸々の事情により、予告なく変更・中止となる場合がございます。ご了承ください。

ありがとうございました! - 2015.09.08 Tue

3日間のイベント「CREATE LIVE MARKET」終了しました!

神戸の観光地が会場ということで全国各地のお客様が観光ついでにと立ち寄られ、いろんな方とお話しすることが出来ました。
出店作家さんも初めてお会いする方が多く、とても楽しい3日間でした。
皆さまありがとうございました!

次回の開催がすでに来春に予定されているようです。
お近くの方もご旅行を予定されている方も、ぜひチェックしてみてください!

神戸にて - 2015.09.04 Fri

本日9月4日より3日間、神戸・北野工房のまちで「CREATE LIVE MARKET」始まります。

神戸初出店、宜しくお願いいたします!


「CREATE LIVE MARKET」
場所:神戸・北野工房のまち三階講堂
日時:9/4~6
10:00~17:00

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sakie kimura

Author:sakie kimura
コンセプトは「身につける物語」

どこかにある街の片隅。
小路を抜けた先。
静かに佇む、小さな空想のお店。

扉の向こうで作られているのは、
いろんな素材を組み合わせた手刺繍のアクセサリー。

そのひとつひとつに優しい物語を閉じ込めて、
そっとあなたにお届けします。

最新コメント

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント情報 (68)
お知らせ (84)
作品紹介 (3)
雑記 (45)
本のはなし (3)
過去作品紹介 (9)
はじめまして。 (1)

QRコード

QR

