topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


マンホールにはご注意を… - 2014.06.03 Tue

今日の大阪は夕方から雨。
朝から所用で出かけて夕方ごろに帰宅。ちょうど地元の駅に着いたあたりで降りはじめ・・・。

傘を持っていなかったのですが、家に着くまでくらいなら大丈夫かな、と走り出したのがダメでした。

雨に濡れたマンホールを踏んだまさにその時。

ええ、滑りました。豪快に。
尻もちをつく形で転び、勢いのまま前方にスライディング。
久々にあんな転び方をしました。

ひじは擦り剥くし、おしりは打って痛いし、通りがかった優しい女の子の温かい言葉は恥ずかしいし……。
助かったのは、後は家に帰るだけの状況だったことと、濃い花柄のワンピースだったので汚れがあまり目立たなかったことでしょうか。

…これから梅雨ですが、皆さまも足元にはお気を付け下さい。



さて。

今さらですが。
ブログを見やすくするために、トップに「空想刺繍店」の自己紹介と、イベント出店情報最新版が来るようにしました。
本当に今さらですが。

いつもパソコンで見ているのですが、先日携帯で見ようとすると、記事がずらずらっ…と並んでいて見づらいことに気付き。
そこを見れば、次にどのイベントに出るのか分かるようになりますのでご参照ください。
(他の方のブログを見ると、投稿時間を未来の時間に設定することでトップに来る記事を固定されていたので真似させていただきました)



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichhi.blog.fc2.com/tb.php/110-12dfb76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

納品に行ってまいりました! «  | BLOG TOP |  » 5月最終日

プロフィール

sakie kimura

Author:sakie kimura
コンセプトは「身につける物語」

どこかにある街の片隅。
小路を抜けた先。
静かに佇む、小さな空想のお店。

扉の向こうで作られているのは、
いろんな素材を組み合わせた手刺繍のアクセサリー。

そのひとつひとつに優しい物語を閉じ込めて、
そっとあなたにお届けします。

最新コメント

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント情報 (68)
お知らせ (84)
作品紹介 (3)
雑記 (45)
本のはなし (3)
過去作品紹介 (9)
はじめまして。 (1)

QRコード

QR

