topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お引っ越し - 2014.06.18 Wed

雨の日が楽しくなる雑貨店

JR大阪三越伊勢丹1Fで24日まで開催中の「雨の日が楽しくなる雑貨店」。
残り一週間となりましたが、本日から場所が変わりました。

以前は1Fの入口正面の円形のスペースだったのですが、
入口のすぐ右のくぼみのような場所にお引っ越し。
それまでこの場所にあった帽子の売り場と入れ替えになります。

雨の日が楽しくなる雑貨店
昨日の百貨店営業終了後に、スタッフや作家さんと一緒に大移動。

同時に空想刺繍店も品切れとなっていた雲のネックレスなどを追加納品しました。

新たにがま口やアクセサリーの作家さんも参加となりましたので、
一度来られた方もぜひもう一度覗いてみてください!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichhi.blog.fc2.com/tb.php/114-e219b055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「雨の日が楽しくなる雑貨店」閉店しました «  | BLOG TOP |  » 6/11~24「singing in the rain」

プロフィール

sakie kimura

Author:sakie kimura
コンセプトは「身につける物語」

どこかにある街の片隅。
小路を抜けた先。
静かに佇む、小さな空想のお店。

扉の向こうで作られているのは、
いろんな素材を組み合わせた手刺繍のアクセサリー。

そのひとつひとつに優しい物語を閉じ込めて、
そっとあなたにお届けします。

最新コメント

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント情報 (68)
お知らせ (84)
作品紹介 (3)
雑記 (45)
本のはなし (3)
過去作品紹介 (9)
はじめまして。 (1)

QRコード

QR

