topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


キャンドル - 2014.06.29 Sun

キャンドル

こちら、先日終了した「雨の日が楽しくなる雑貨店」の戦利品。
KUSUさんのキャンドルです。

普段なかなか関西のイベントに参加されないとのことで、大阪で活動している身にはレアな品。
ずっと狙っていたのですが、イベント後半我慢しきれず購入。
いろいろ種類があったのですが、この絶妙な色の混ざり具合にやられました!!(笑)

最初は一つで我慢する予定だったのですが、
「並べて飾るなら一つじゃさみしいし…。二つ…いや、バランスを考えるなら三つの方が…」
「これも可愛いけど、こっちの色も良い!!」
などと悩んでいるうちに三つも。
狙っていた方ごめんなさい


いつも「作る側」「売る側」になることが多いのですが、
時々こうして「買う側」になると、ちょっと視点が変わって気づかされることが多いです。

どんな場所に置こうかとか、どんな洋服に合わせようかとか。
金額のこととか。
保管方法とか。
買うときって、すごく色々考えますよね。

気を付けていても、つい「作る側」の目線で作ってしまうことが多いので、
時々こうしてお買い物をして使う側の目線を忘れないようにしないと。

・・・と、言い訳して。
イベントのたびに作家さんの作品が部屋に増えて行きます(笑)



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichhi.blog.fc2.com/tb.php/116-6b4ad92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント情報更新しました «  | BLOG TOP |  » 「雨の日が楽しくなる雑貨店」閉店しました

プロフィール

sakie kimura

Author:sakie kimura
コンセプトは「身につける物語」

どこかにある街の片隅。
小路を抜けた先。
静かに佇む、小さな空想のお店。

扉の向こうで作られているのは、
いろんな素材を組み合わせた手刺繍のアクセサリー。

そのひとつひとつに優しい物語を閉じ込めて、
そっとあなたにお届けします。

最新コメント

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント情報 (68)
お知らせ (84)
作品紹介 (3)
雑記 (45)
本のはなし (3)
過去作品紹介 (9)
はじめまして。 (1)

QRコード

QR

