topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


10月のイベント - 2014.10.06 Mon

お久しぶりです。
台風がしっかりと通り過ぎていきましたが、皆さま大丈夫だったでしょうか?
やっと通り過ぎたと思えば、既に次の台風が待機済み。
今週末にイベントがあるので、少々心配です。
てるてる坊主を作るか…。

さて。8月9月とブログの更新が非常に滞ってしまい、ご心配おかけしました。
色々あったりしましたが、元気に活動していましたのでご安心ください。



それでは、10月参加予定のイベント紹介です!

まずはもうスタートしているのですが、3日から梅田OPAの地下2階でオープンしました、
手作市場さんの期間限定ショップ。
なんと来年1月31日まで開店しているのですが、2週間ごとに作家がどんどん入れ替わっていきます。
もちろん期間内にもどんどん追加の作品が納品されていきますので、
梅田に御用の方は時々のぞいてみてくださいね!

sDCIM1367.jpg


お次は10月8~26日まで、
富田林の23番地.さんで開催の企画展「月と、兎と」。
15名の作家さんがタイトルどおり月と兎をテーマに作品を持ち寄ります。
先日納品に伺った際に他の作家さんの作品を拝見したのですが、
陶器にガラス、筆文字にアクセサリー・雑貨と幅広く可愛い作品がたくさんでしたので、是非足を運んでみてください。
ちなみに23番地.さんのお隣のパン屋さん。
とても美味しいです。
じないまちの町屋を楽しみながら店内で食べるのがさらにお勧めです。
素敵なお部屋で、時間が経つのを忘れてしまうますよ!

もういっちょ。(笑)
今週末12日に梅田スカイビル5Fの「Art MACHI MUSEUM」。
11:00~17:30の開催です。(入場は17:00まで)
入場料350円がかかるのですが、その価値はあると思います!
普段大阪にあまり来られない作家さんも大勢いらして、私もお会いできるのを楽しみにしています。
台風が少々心配ですが、週末の予定が決まっていない方、梅田に御用の方は遊びにいらして下さい!

会場map
map…見えるかな??
空想刺繍店は、左上のA-4にいます!


もう一件、月末に出店予定なのですが、詳細がまだあいまいなので、決まり次第ご案内させていただきます!

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichhi.blog.fc2.com/tb.php/121-bfc260f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「Art MACHI Museum」 «  | BLOG TOP |  » 「OSAKAアート&手づくりバザール vol.16」スタート!

プロフィール

sakie kimura

Author:sakie kimura
コンセプトは「身につける物語」

どこかにある街の片隅。
小路を抜けた先。
静かに佇む、小さな空想のお店。

扉の向こうで作られているのは、
いろんな素材を組み合わせた手刺繍のアクセサリー。

そのひとつひとつに優しい物語を閉じ込めて、
そっとあなたにお届けします。

最新コメント

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント情報 (68)
お知らせ (84)
作品紹介 (3)
雑記 (45)
本のはなし (3)
過去作品紹介 (9)
はじめまして。 (1)

QRコード

QR

