topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうございました! - 2014.10.14 Tue

気温も下がって一気に秋も深まり、
お鍋と冬布団が恋しい季節になってまいりました。
台風も通過していきましたが、皆さま大丈夫だったでしょうか?

さて、12日開催の「ART MACHI Museum」。
台風接近にドキドキしながらの一日でしたが、
なんとかお天気も崩れることなく無事終了しました。
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!!

今回のイベントでは、他のイベントで貰われていった空想刺繍店のアクセサリーを身につけた方が何人も来てくださって、
すごく嬉しかったです。
実際に使ってくださっているところを見れるのは制作者にとってとても幸せな瞬間です。
ありがとうございました!

お次のイベントは10月23日~29日。
京浜百貨店守口店で、ワイヤーアクセサリーの「quel bonheur」、
刺繍糸のアクセサリーの「MAYBE LOOP」、
そして「空想刺繍店」の3ブランドによる、一週間限定の期間限定ショップです。
京浜百貨店では初めての出店となります。
期間中は基本的に作家常駐となりますので、是非遊びにいらしてください!


また、ただ今富田林の23番地.さんの企画展「月と、兎と」、
OPA梅田店地下階の「手作市場期間限定ショップ」に参加中です!
こちらも機会がありましたら覗いてみてくださいね!
23番地.さんでは企画展用に制作した月と兎の耳飾りやハットピンなども並んでいます。
sDCIM1362.jpg

12月までのイベント情報も更新しましたので、ご確認ください。
イベント目白押しですので、気合を入れて頑張ります!




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichhi.blog.fc2.com/tb.php/123-7b6e4ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宝塚歌劇団の・・・ «  | BLOG TOP |  » 「Art MACHI Museum」

プロフィール

sakie kimura

Author:sakie kimura
コンセプトは「身につける物語」

どこかにある街の片隅。
小路を抜けた先。
静かに佇む、小さな空想のお店。

扉の向こうで作られているのは、
いろんな素材を組み合わせた手刺繍のアクセサリー。

そのひとつひとつに優しい物語を閉じ込めて、
そっとあなたにお届けします。

最新コメント

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント情報 (68)
お知らせ (84)
作品紹介 (3)
雑記 (45)
本のはなし (3)
過去作品紹介 (9)
はじめまして。 (1)

QRコード

QR

