topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


宝塚歌劇団の・・・ - 2014.10.19 Sun

実は先日、宝塚歌劇団の専用チャンネル内の番組に参加させていただき、先月収録したものが16日に一回目の放送がありました!


内容は、宝塚の娘役のお二人(今回は白姫あかりさんと雛月乙葉さん)がお互いに手作りしたものをプレゼントし合うというもの。
今回はテーマが「刺繍」ということで、お声をかけていただきご縁がありました。

初めての収録体験で、カメラやらライトやらにドキドキだったのですが、皆さんとても気さくで最後には楽しく終わらせていただきました。
娘役のお二人とも(当然ですが)とても素敵で華やかな方たちで、そちらもドキドキしてしまいました(笑)

放送内容はこちら。
初回放送は終了しましたが、リピート放送があります。
有料放送なので、皆さんお気軽に…、とは言い難いのですが、
もし登録されている方がいらっしゃったらぜひぜひ見てみてください!!
すごく良い感じに仕上げてくださっています!!



「FAIRY STYLE(フェアリースタイル)」
出演者:宝塚歌劇団 花組 白姫あかり/雪組 雛月乙葉
放送日:10月16日(木) 23時00分~23時30分初回放送(以下リピート放送あり)
放送媒体:宝塚歌劇専門チャンネル タカラヅカ・スカイ・ステージ(有料放送)
     (スカパー!、光テレビ、各ケーブルテレビ局にて放送中、詳しくはhttp://www.skystage.netまで)


sDCIM1345.jpg
実は宝塚に行ったのは今回が初めて。
建物もオシャレでびっくりしました!

sDCIM1338.jpg
ドキドキの撮影風景です。

sDCIM1341.jpg
sDCIM1348.jpg
娘役のお二人が実際に制作された作品。
お互いのイメージに合わせ、ご希望をうかがいながら色々アドバイスをさせていただきました。
普段から舞台のアクセサリー等ご自分で作られるという娘役さんたち。
針を持つ姿も様になっていて、お二人ともとても器用で驚きました。
どんなものを作ったかは最後にプレゼントするまでお互い内緒なのですが、
全く違う雰囲気の作品に仕上がっていてとても楽しかったです。

撮影しながら舞台裏や学校時代の話なども聞かせていただいたりと貴重な体験でした。
また、撮影時ちょうど「真夏の夜の夢」を題材にした舞台「PUCK」と公演開始が重なり、こっそり舞台を拝見させていただきました。
宝塚初体験でしたが、内容も分かりやすく、息の合ったダンスなどとても見応えがありました。
11月3日まで上演されますので、ご興味のある方はこちらもチェックしてみてください!
sDCIM1381.jpg




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichhi.blog.fc2.com/tb.php/124-5bb9268f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

関西蚤の市 «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました!

プロフィール

sakie kimura

Author:sakie kimura
コンセプトは「身につける物語」

どこかにある街の片隅。
小路を抜けた先。
静かに佇む、小さな空想のお店。

扉の向こうで作られているのは、
いろんな素材を組み合わせた手刺繍のアクセサリー。

そのひとつひとつに優しい物語を閉じ込めて、
そっとあなたにお届けします。

最新コメント

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント情報 (68)
お知らせ (84)
作品紹介 (3)
雑記 (45)
本のはなし (3)
過去作品紹介 (9)
はじめまして。 (1)

QRコード

QR

