topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


「天使展」と - 2014.11.05 Wed

s001 (2)

明日6日から二つのイベントが始まります!

とつは奈良学園前の sutudio Garbo にて9日まで開催の「天使展」。
その名のとおり、天使をテーマに作家さんの作品をが集めた企画展です。
私は売り場には立てないのですが、天使モチーフの可愛い刺繍アクセサリーをたくさん送りましたので、
是非見に来てください。


もう一つはあべのハルカス2F・ウェルカムガレリアにて3週間開催される、
手作り市場主催の期間限定ショップ。
たくさんの作家さんが週替わりで参加する素敵なショップになっていますので、
こちらも遊びにいらしてください!
期間中何度か売り場に立たせて頂きますので、よろしくお願いします(*^^)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

お邪魔します☆

こんばんは><*デザインフェスタVOL。40の初出店お疲れ様でした!!
裏のブースで珍獣売ってたエヌコーガと申すものです^^* 最後に無理やり名刺おねだりしてしまい申し訳御座いませんでした;; 実はあの後帰ってから見るとちゃんと名刺頂いてました;; ホントお手間おかけしました;;
でも2枚とも大切に致します><* そして早速遊びに来てしまいましたwww!!
やっぱり素敵な作品がwwwwwwww!! この圧巻クオリティと可愛らしい世界観**ひゃwww素敵です***
これを全て手作業でだなんて!! 神の手をお持ちでwww!!! お迎えしたイヤリングはみてるだけでも素敵で会場で付けるのは落としそうで不安だったので付けれなかったのですが、今日家でつけさせていただきました** もー耳元でちらちら輝いて素敵w!!!* にんまりです** 
やはりたくさんイベント出されたりされてるんですね><!ホント応援してますW!! 
この度はご縁が会ってこんな素敵なお人柄のSAKIEさんに、そしてこの素晴らしい刺繍さんたちにお会いできて本当によかったです^^* ゴッド(薄黄緑のドラゴンです)もSAKIEさんのような方のもとへ行けて幸せだぁ** ありがとうございました!>< 

Re: お邪魔します☆

エヌコーガさんもお疲れさまでした!!
イヤリング、たくさん使ってあげてくださいね(^^)

イベント中ちょこちょこお邪魔しては、嫌な顔せずたくさん相手してくださってありがとうございました(笑)
フェルトは一度チャレンジして指を刺しまくり挫折した経験があったので、
あんなに小さくて凝った子が作れるなんて…と感動してしまいました。
我が家にやってきたゴッドとちびちゃん、大事に可愛がりますね!
時々東京のイベントに出るので、またぜひお会いできるのを楽しみにしています!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichhi.blog.fc2.com/tb.php/128-f1fa1a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デザフェス!! «  | BLOG TOP |  » 京阪守口店期間限定ショップ終了しました!

プロフィール

sakie kimura

Author:sakie kimura
コンセプトは「身につける物語」

どこかにある街の片隅。
小路を抜けた先。
静かに佇む、小さな空想のお店。

扉の向こうで作られているのは、
いろんな素材を組み合わせた手刺繍のアクセサリー。

そのひとつひとつに優しい物語を閉じ込めて、
そっとあなたにお届けします。

最新コメント

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント情報 (68)
お知らせ (84)
作品紹介 (3)
雑記 (45)
本のはなし (3)
過去作品紹介 (9)
はじめまして。 (1)

QRコード

QR

