topimage

2017-10

 - --.--.-- --


あれやこれや - 2014.12.16 Tue

個展やイベントの準備で、ご紹介しそびれていたあれやこれやをまとめて・・・。

まずは、空想刺繍店がいつもお世話になっている23番地.さんの企画展
「ひとあしお先のひつじ展」。

その名のとおり、ひつじ年を控えたこの冬「ひと足お先」にひつじ作品を集めちゃいました、という企画。
いろんな素材のいろんな羊たちが出迎えてくれます。
もちろん私もたくさんの羊たちを送り出しましたよ!
28日まで開催中です。

sDCIM1493.jpg
陶器のひつじ。

sDCIM1492.jpg
フェルトのひつじ。


12/3(水)~28(日)
23番地.企画展「ひとあしお先のひつじ展」参加
  場所:23番地. (富田林・じないまち)
  定休日:月・火
  営業時間:10:30~17:00


続きましては。
ネットショップの「La Vie de Luxe」さんで、先月末より取り扱いをスタートしていただくことになりました。
毎月決まった日に一斉に商品をアップしているサイトで、
人気の作家さんはアップしたその日にほぼ完売という方も。
手づくりのぬくもりを感じられる、丁寧でかわいい作品がたくさんですので、是非一度覗いてみてください!
また、1月にはこちらが主催となって東京・吉祥寺PARCOで催事もあります。
私は行けないのですが、作品は出させていただきますので、
東京近郊にお住まいの方はそちらもお楽しみに!




次のイベントはこちら!

12/13(土)・14(日)
Creema Craft Party 2014 in インテックス大阪
  場所:インテックス大阪3号館
  時間:10:00~17:00
  入場料:前売券¥700・当日券¥900
  ブースNo:F-3


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichhi.blog.fc2.com/tb.php/141-d195b60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年内のイベント出店終了です! «  | BLOG TOP |  » 戦利品

プロフィール

sakie kimura

Author:sakie kimura
コンセプトは「身につける物語」

どこかにある街の片隅。
小路を抜けた先。
静かに佇む、小さな空想のお店。

扉の向こうで作られているのは、
いろんな素材を組み合わせた手刺繍のアクセサリー。

そのひとつひとつに優しい物語を閉じ込めて、
そっとあなたにお届けします。

最新コメント

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント情報 (68)
お知らせ (84)
作品紹介 (3)
雑記 (45)
本のはなし (3)
過去作品紹介 (9)
はじめまして。 (1)

QRコード

QR

