topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年内のイベント出店終了です! - 2014.12.23 Tue

二日間にわたって開催された「クリーマクラフトパーティー」、
無事に終了しました!

初日は雨がひどく、どうなる事かと思いましたが、
二日目には良いお天気になりホッと一安心しました。
寒い中、あるいは雨の中来てくださった皆さま、ありがとうございました!


こちらはイベント中にせっせと仕上げたしずくの新色。
赤ってやったことがなかったな…、とはたと気づき、いくつか作ってみたうちのひとつです。
いつもは何色も混ザり合ったような色合いにすることが多いのですが、
今回は「赤」という色を際立たせたかったので、使った刺繍糸も毛糸もビーズも全部赤。
その上にアクセントに金のチェーンを。
手前は淡いグリーンです。
深い緑のビーズがアクセントの、爽やかな色合いに仕上がりました!

sDCIM1551.jpg
sDCIM1547.jpg
会場の様子と、空想刺繍店のブース。
インテックス大阪は初めてだったのですが、天井が高く、大きな体育館のような空間でした。


さて。
これにて年内のイベント出店は終了になります。
一年間ありがとうございました!
来年のイベントも少しずつ決まり始めていますので、
またいろんなところでお会いできるのを楽しみにしています。

まずは1月、
東京・吉祥寺PARCOで開催のラヴィ・ド・リュクスさん主催のイベント。
こちらは作品のみ旅立っていくことになります。
また、1月末に北花田阪急のイベントにも出店予定です。
1週間の期間中ほとんど売り場に立つ予定ですので、こちらでは直接お目にかかれると思います。


今年も残りあと1週間ほど。
色々作りたいものも、来年のイベントの準備もありますが、
まずは年賀状と大掃除と…。
気持ちよく新年も迎える為に、何とか年内に終わらせます!!





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichhi.blog.fc2.com/tb.php/142-a1ff01d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » あれやこれや

プロフィール

sakie kimura

Author:sakie kimura
コンセプトは「身につける物語」

どこかにある街の片隅。
小路を抜けた先。
静かに佇む、小さな空想のお店。

扉の向こうで作られているのは、
いろんな素材を組み合わせた手刺繍のアクセサリー。

そのひとつひとつに優しい物語を閉じ込めて、
そっとあなたにお届けします。

最新コメント

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント情報 (68)
お知らせ (84)
作品紹介 (3)
雑記 (45)
本のはなし (3)
過去作品紹介 (9)
はじめまして。 (1)

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。