topimage

2017-10

 - --.--.-- --


雨のち… - 2015.01.15 Thu

冬休み・年末年始のお休みも終わり、みなさまそろそろ日常に慣れてきたころでしょうか?
私は基本家に引きこもりつつ、ひたすらチクチクチクチク刺繍の日々…。
まだまだ時間があると油断していたら、あっという間に今年最初のイベントまであと一週間。
そろそろちょっと焦っています。

そんな中、今日はいつもお世話になっている寺内町の23番地.さんへ。
sIMG_20150115_114554.jpg

朝から雨が降っていたのですが、それ以上に風がすごい・・・!
必死で傘を抑えて歩いていたら、駅に着くころには青空が。
さらに駅の屋根の向こうには虹。
一気に得をした気分になりました。
sIMG_20150115_101657.jpg


23番地.さんでは、ちょこっと作品を追加で納品しつつ、あれこれおしゃべり。
昨年いろいろと楽しい企画展をされていたのですが、今年さらにいろいろ計画中の様子。
1月30日からは、昭和町のギャラリーSpinさんとの合同企画「あの町のお店の物語」。
寺内町のお店と昭和町のお店、それぞれのお店の作品が出張し紹介しあう、交換企画だそうです。
(詳しくはこちら→
その次は4月末。
こちらは空想刺繍店も参加予定です!



↓イベントも続々と決まってまいりましたので、ご予定に合わせてチェックしてくださいね!

1/21(水)~27(火)
「はなうた楽市」
  場所:北花田阪急百貨店2F
  時間:10:00~20:00

1/24(土)・25(日)
「作家アトリエ蚤の市」
  場所:タピエスタイル
  時間:12:30~19:30
 作家さんのアトリエに眠っている素材を販売するイベントです。

1/24(土)~31(土)
「ラヴィドリュクスin吉祥寺PARCO リミテッドショップ vol.2」
  場所:吉祥寺PARCO7F

2/4(水)~10(火)
「京阪神Zakkaマルシェ Vol.6」
  場所:阪神百貨店
  (Child with a Doveさんより出品)

2/4(水)~17(火)
「My Valentine Zakka ~手作市場からの贈り物~」
  場所:京都伊勢丹5F ヤングカジュアル/解放区
  時間:10:00~20:00




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichhi.blog.fc2.com/tb.php/145-914d9fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「はなうた楽市」 «  | BLOG TOP |  » イベント続々

プロフィール

sakie kimura

Author:sakie kimura
コンセプトは「身につける物語」

どこかにある街の片隅。
小路を抜けた先。
静かに佇む、小さな空想のお店。

扉の向こうで作られているのは、
いろんな素材を組み合わせた手刺繍のアクセサリー。

そのひとつひとつに優しい物語を閉じ込めて、
そっとあなたにお届けします。

最新コメント

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント情報 (68)
お知らせ (84)
作品紹介 (3)
雑記 (45)
本のはなし (3)
過去作品紹介 (9)
はじめまして。 (1)

QRコード

QR

