topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


遅ればせながらのありがとうございました - 2015.02.05 Thu

2015年がはじまり、あっという間に一か月。
気づけば2月に入り、お店はバレンタイン一色。
早くも春物のお洋服も並んでいます。
(私の住んでいるあたりはまだまだ「セール」の文字が目立ちますが・・・)

1月末にいくつか重なったイベントも無事に終わりました。

北花田阪急では、終日売り場に立っていたため大勢のお客様と直接お話ができ、とてもよい機会になりました!

吉祥寺PARCOのラヴィ・ド・リュクス期間限定ショップは、私は直接売り場に立てなかったのですが大盛況だったようで、ツイッター上に作品紹介やお客様が購入されたものなどが連日紹介されていました。
「空想刺繍店のアクセサリーを買いました!」と紹介してくださる方もいらっしゃり、とてもうれしかったです。
(先日大勢の作家さんと会う機会があったのですが、情報発信に主にツイッターを利用されている方はとても多いようです。私もやっていますので、利用されている方はよろしければご覧ください!)

ご来店くださった皆様、
商品を手に取ってくださった皆様、
ありがとうございました!


(一度誤って書きかけの記事をアップしてしまいました。ご覧になられた方がいらっしゃいましたら、混乱させてしまい申し訳ありません)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichhi.blog.fc2.com/tb.php/151-a8caf33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベントのお知らせ «  | BLOG TOP |  » 吉祥寺PARCO7F

プロフィール

sakie kimura

Author:sakie kimura
コンセプトは「身につける物語」

どこかにある街の片隅。
小路を抜けた先。
静かに佇む、小さな空想のお店。

扉の向こうで作られているのは、
いろんな素材を組み合わせた手刺繍のアクセサリー。

そのひとつひとつに優しい物語を閉じ込めて、
そっとあなたにお届けします。

最新コメント

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント情報 (68)
お知らせ (84)
作品紹介 (3)
雑記 (45)
本のはなし (3)
過去作品紹介 (9)
はじめまして。 (1)

QRコード

QR

