topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうございました。 - 2015.02.17 Tue

二週間にわたる「My Valentine ZAKKA」、本日終了いたしました!

京都には一度イベントで来たことがあったものの、百貨店の催事は初めてでドキドキだったのですが、大勢のお客様に見ていただき無事に終えることができました。
来てくださった皆様、ありがとうござました!

さすが京都といいますか、地元在住の方はもちろん、外国の方や観光客など様々なお客様がご来店されていて、いろいろお話がをさせていただけてとても楽しかったです。
また、一週目の週末に売り場に立たせていただいたときに、
「どこかでお会いしたことがあるような…?」という女性の二人連れのお客様が。
お二人も少し戸惑ったご様子で、お話しするとなんと「一度だけ出たことのある、京都のイベント」に来てくださったお客様でした。
当時は「空想刺繍店」と名乗る前で、作風も変化しているのに気付いてくださり、とても嬉しくて思わずはしゃいでしまいました。
二度あることは三度ある。
また次に京都に出店したらお会いできるかな…?と、まだ見ぬ機会を今から楽しみにしてしまっています。




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichhi.blog.fc2.com/tb.php/155-604a6fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「PLAY! Creema in 阪急うめだ」 «  | BLOG TOP |  » いよいよ明日最終日!

プロフィール

sakie kimura

Author:sakie kimura
コンセプトは「身につける物語」

どこかにある街の片隅。
小路を抜けた先。
静かに佇む、小さな空想のお店。

扉の向こうで作られているのは、
いろんな素材を組み合わせた手刺繍のアクセサリー。

そのひとつひとつに優しい物語を閉じ込めて、
そっとあなたにお届けします。

最新コメント

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント情報 (68)
お知らせ (84)
作品紹介 (3)
雑記 (45)
本のはなし (3)
過去作品紹介 (9)
はじめまして。 (1)

QRコード

QR

