topimage

2017-08

 - --.--.-- --


4ブランドで - 2015.03.18 Wed

本日から23日までの1週間、津山天満屋にて、「ケルボヌール」「フェアリックガトー」「MAYBE LOOP」「空想刺繍店」の4ブランドで共同出店がスタートします。

今後はこの4ブランドで、百貨店催事を中心に出店させていただく機会が増えていくと思いますので、お近くで開催の際は是非お立ち寄りください!

これまでも何度かイベント等でご一緒させていただいたことのある「ケルボヌール」さんは、色の異なりワイヤーをより合わせて作ったオリジナルのパーツをと天然石やガラスを組み合わせた上品なアクセサリーのブランドです。
同じく「MAYBE LOOP」さんは、刺繍糸を使ったわっかカラフルなアクセサリーの作家さん。
同じ刺繍糸でも私とは全く違った使い方をされていて、いつも興味津々で拝見しています。
最後に「フェアリックガトー」さんは、初めてご一緒するブランドで、花を樹脂で閉じ込めパーツを使ったフラワーウオッチなど、とても可愛いアイテムが盛りだくさんのブランドです。
ご一緒するのは初めてなのですが、じつは「フェアリックガトー」さん。
以前半年ほどアルバイトをしていた某百貨店内で、すぐお隣のにお店がありました。
日々見慣れていたブランドということで(勝手に)とても縁を感じています(笑)

そこに「空想刺繍店」を加えた4ブランドでの共同出店、現時点でいくつかのイベントが決まっていますのでお知らせしますね。

3/18~23 津山天満屋
4/1~6  米子天満屋
4/15~21 福山天満屋(店頭接客予定)
4/24~26 鴨方天満屋

5月以降も続々と予定が入っていますので、順次ご報告させていただきます。
4月の福山天満屋の際には直接売り場にも立たせていただきますね。
福山も天満屋さんも初めてですので、新しい出会いを私も楽しみにしています!

今回の津山天満屋では、ケルボヌールのデザイナーさんが売り場に立たれていますので、ぜひお気軽にお声がけくださいね。


※今日、何度かタイトルだけの状態ものや書きかけの記事をアップしてしまいました。
 見かけた方、紛らわしくて申し訳ありませんでした(__)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichhi.blog.fc2.com/tb.php/163-36605141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルクアイーレ、グランドオープン «  | BLOG TOP |  » 楽しみました[作家紹介編]

プロフィール

sakie kimura

Author:sakie kimura
コンセプトは「身につける物語」

どこかにある街の片隅。
小路を抜けた先。
静かに佇む、小さな空想のお店。

扉の向こうで作られているのは、
いろんな素材を組み合わせた手刺繍のアクセサリー。

そのひとつひとつに優しい物語を閉じ込めて、
そっとあなたにお届けします。

最新コメント

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント情報 (68)
お知らせ (84)
作品紹介 (3)
雑記 (45)
本のはなし (3)
過去作品紹介 (9)
はじめまして。 (1)

QRコード

QR

