topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ルクアイーレ、グランドオープン - 2015.03.19 Thu

CMで、広告で、大阪の方は最近よく見かけるのではないでしょうか?
かつてのJR大阪三越伊勢丹が、「ルクアイーレ」として4月2日にいよいよグランドオープンします。

その1階「イセタン シーズナルセレクション」に、イベントや催事でいつもお世話になっているハンドメイド品の販売サイト手作市場の常設ショップがオープンし、空想刺繍店も出品させていただきます。
2週間ごとに作家がどんどん入れ替わっていきますので、いつでも新しい作品に出会える、楽しいお店になると思います。
なんと、私もスタッフとして売り場に立たせていただく予定です!
制作等の活動もありますので頻繁にというわけにはいかないのですが、たくさんの素敵な作家さんの作品とお客様をつなぐ大事な仕事。
少しでも楽しいお店になるように、丁寧に作られた作品の良さをお届けできるように、頑張りますのでよろしくお願いします!
髪の長い女性スタッフがいたら私だと思いますので、お気軽にお声がけくださいね(笑)

初回のメンバーは雑貨を中心に、お洋服やアクセサリーなど幅広いラインナップになっています。
カード会員の方は一足早くお店を見ていただける内覧会も予定されていますので、楽しみになさってくださいね!

また、こちらのショップ。
出店してくださる作家さんも募集しています。
大勢の人が集まる大阪・梅田の一等地でご自分の作った作品を見ていただくチャンスですので、興味のある作家さんは、ぜひ一度手作市場のサイトの募集要項をご覧ください。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichhi.blog.fc2.com/tb.php/164-7360b70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラヴィ・ド・リュクス29日更新! «  | BLOG TOP |  » 4ブランドで

プロフィール

sakie kimura

Author:sakie kimura
コンセプトは「身につける物語」

どこかにある街の片隅。
小路を抜けた先。
静かに佇む、小さな空想のお店。

扉の向こうで作られているのは、
いろんな素材を組み合わせた手刺繍のアクセサリー。

そのひとつひとつに優しい物語を閉じ込めて、
そっとあなたにお届けします。

最新コメント

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント情報 (68)
お知らせ (84)
作品紹介 (3)
雑記 (45)
本のはなし (3)
過去作品紹介 (9)
はじめまして。 (1)

QRコード

QR

