topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ルクアイーレ - 2015.03.28 Sat

グランドオープンが迫る大阪・梅田のルクアイーレの、手作市場常設ショップに先日搬入に行ってまいりました。
オープン前の内部が見られるということでワクワクしつつ、従業員入り口から入店。

詳細や写真は残念ながらまだお見せできないのですが、以前の伊勢丹とは雰囲気がすごく変わっていましたよ。
梅田にお越しの予定の方、ぜひ覗いてみてくださいね。
グランドオープンは4月2日。
(カード会員向けのセミオープンあり)
私が入ったときはまだ商品がそろっていない店も多く、什器だけの売り場が目立っていたので、オープン時にはどんなふうになるのか私も今から楽しみです。

4月2日の終日と、3・4日の午後からは売り場に立っていますので、お気軽にお声がけください!



また、手作市場常設ショップオープン記念にルートートと作家のコラボトートバッグも並びます。
写真は私が制作したバッグの一部。蝶の羽の形をイメージした刺繍と、ウェディングドレスに使われたあまりのレースなどと組み合わせました
ルートートの真っ白なトートバッグを、各作家が思い思いにアレンジした作品が並びますので、是非見比べてみてください!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichhi.blog.fc2.com/tb.php/167-31a1f7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日21時更新! «  | BLOG TOP |  » ラヴィ・ド・リュクス29日更新!

プロフィール

sakie kimura

Author:sakie kimura
コンセプトは「身につける物語」

どこかにある街の片隅。
小路を抜けた先。
静かに佇む、小さな空想のお店。

扉の向こうで作られているのは、
いろんな素材を組み合わせた手刺繍のアクセサリー。

そのひとつひとつに優しい物語を閉じ込めて、
そっとあなたにお届けします。

最新コメント

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント情報 (68)
お知らせ (84)
作品紹介 (3)
雑記 (45)
本のはなし (3)
過去作品紹介 (9)
はじめまして。 (1)

QRコード

QR

