topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅ればせながらのイベント情報 - 2015.04.18 Sat

お知らせが遅くなってしまいましたが、15日から21日の一週間、福山の天満屋さんの1Fで「ケルボヌール」「メイビーループ」「フェアリックガトー」さんと合同で期間限定ショップを開催しています。
その後は続けて24日から26日の3日間、鴨方天満屋で同じメンバーで。
こちらはお店には立てないのですが、大阪から離れてのショップということで作品たちが皆様にお会いできるのを楽しみにしています。


今日はお知らせがもう一件。
空想刺繍店がいつもお世話になっている23番地.さんのある富田林・じないまち。
5月9日に開催される「じないまち古書散歩」で、「一箱古本市」の参加者を募集しています。

まだ活動を始めたばかりのころ、ちょうどイベントでご一緒した作家さんにこのイベントのことを教えていただき、ひょっこり遊びに行ったおかげで23番地.さんとのご縁ができた、私にとっても思い出深いイベントです。

ハンドメイドイベントの出店者を「楽しそう」と眺めたことのある方。
でも机一台分の手作り作品を作るのは無理!とあきらめていた方。
箱一箱分の読まなくなった本があれば参加OK!
一日店主気分を味わい、いろんな方と交流できます。

詳しくはこちらになりますので、興味のある方は是非覗いてみてください!
 http://jinaimachi-book.seesaa.net/article/413876124.html
(応募締切は4月19日と迫っています!)


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichhi.blog.fc2.com/tb.php/172-a339310c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大人気イベント再び «  | BLOG TOP |  » クリエイターズマーケット

プロフィール

sakie kimura

Author:sakie kimura
コンセプトは「身につける物語」

どこかにある街の片隅。
小路を抜けた先。
静かに佇む、小さな空想のお店。

扉の向こうで作られているのは、
いろんな素材を組み合わせた手刺繍のアクセサリー。

そのひとつひとつに優しい物語を閉じ込めて、
そっとあなたにお届けします。

最新コメント

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント情報 (68)
お知らせ (84)
作品紹介 (3)
雑記 (45)
本のはなし (3)
過去作品紹介 (9)
はじめまして。 (1)

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。