topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お次は東京にて - 2015.06.03 Wed

日をまたいでしまいましたが、昨日髙島屋のアート&手づくりバザールが終了しました。
連日予想以上のお客様にお越しいただき、盛況のうちに終えることができました!
出店者の皆様、髙島屋のスタッフに皆様、会場に足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!

アート&手づくりバザール、次回は南港ATCホールで9月19日から22日の初の4日間開催です。
私も申し込みをさせていただきますので、お会いできることを願っています!


空想刺繍店

一つ終われば、早速次のイベントが。
お次は東京。吉祥寺PARCOで6月3日から21日の3週間、ラヴィ・ド・リュクスの期間限定ショップがオープン。
今回は作品とともに東京へ。
昨日2日に搬入を終え、3日の初日にはお店に立たせていただきます。
ラヴィさんセレクトの素敵な作家さんがなんと総勢60名(期間中入れ替えあり)。
たくさんの作品と、東京のお客様に出会えるのをとても楽しみにしています。






スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichhi.blog.fc2.com/tb.php/182-60af547f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

吉祥寺PARCO ラヴィ・ド・リュクス期間限定ショップvol.3 «  | BLOG TOP |  » 明日最終日!

プロフィール

sakie kimura

Author:sakie kimura
コンセプトは「身につける物語」

どこかにある街の片隅。
小路を抜けた先。
静かに佇む、小さな空想のお店。

扉の向こうで作られているのは、
いろんな素材を組み合わせた手刺繍のアクセサリー。

そのひとつひとつに優しい物語を閉じ込めて、
そっとあなたにお届けします。

最新コメント

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント情報 (68)
お知らせ (84)
作品紹介 (3)
雑記 (45)
本のはなし (3)
過去作品紹介 (9)
はじめまして。 (1)

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。