topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


「あべの雑貨タウン」終了しました! - 2015.07.30 Thu

一週間にわたって開催された「あべの雑貨タウン」昨日無事終了しました!

会場にお越しくださったお客様、
ハルカス近鉄本店の皆様、
主催の手作市場のスタッフさん、
作家の皆様、
ありがとうございました!

会期中何度も遊びに来てくださったお客様や、友達と遊びに来てにぎやかにお喋りを楽しませてくださったお客様、以前お買い上げいただいた空想刺繍店のアクセサリーを身に着けてきてくださったお客様…。
誰よりも私自身が楽しむことの出来た一週間でした。

合間の時間にはほかの作家さんのところに遊びに行き、作品をじっくり見せてもらったり、一週間悩みぬいて買わせてもらったり。
ちゃっかりワークショップに参加したり。
本当に誰よりも満喫していました・・・(笑)

作家のこだわりを詰めて制作し、世界観を表現したディスプレイに並べ、お客様と直接お話しして作品を手渡す。
制作する者の一人ではありますが、その前にいちファンとして、ハンドメイドが好きだなあ…と改めて実感した一週間でした。

ありがとうございました!!!







スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichhi.blog.fc2.com/tb.php/191-ba619bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8/19~25 阪急梅田3F «  | BLOG TOP |  » 「あべの雑貨タウン」最終日

プロフィール

sakie kimura

Author:sakie kimura
コンセプトは「身につける物語」

どこかにある街の片隅。
小路を抜けた先。
静かに佇む、小さな空想のお店。

扉の向こうで作られているのは、
いろんな素材を組み合わせた手刺繍のアクセサリー。

そのひとつひとつに優しい物語を閉じ込めて、
そっとあなたにお届けします。

最新コメント

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント情報 (68)
お知らせ (84)
作品紹介 (3)
雑記 (45)
本のはなし (3)
過去作品紹介 (9)
はじめまして。 (1)

QRコード

QR

