topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


阪急梅田店終了しました! - 2015.08.27 Thu

阪急梅田店期間限定ショップ、終了しました。

今回は、プレゼント用にとお求めの方が多かったように思います。
遠方の友人へ。ご家族へ。海を越えて、海外の方へ。

作家がひとつひとつ手作りし、お客様へ。
さらにそこから大切な方へ。
それぞれの思いを込めて手渡されていくのだなと思うととても嬉しいです。

一週間、ありがとうございました!!


さて。
阪急梅田の一週間は終了しましたが、
東京・吉祥寺PARCOのラヴィドリュクス期間限定ショップは月末まで続きます!
後期参加の作家さんが新たに加わり一層賑やかになっていますので、
関東の方は是非足を運んでみてください。


また、兵庫の阪急三田店に一週間の期間限定で9月1日まで出店させていただいています。
こちらは他の作家さんととも出店でほぼ委託となっていますが、
明日はお店に顔を出すのでお近くの方は覗いてみてください!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichhi.blog.fc2.com/tb.php/195-9b4ae2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとございました! «  | BLOG TOP |  » 阪急梅田スタートしました!

プロフィール

sakie kimura

Author:sakie kimura
コンセプトは「身につける物語」

どこかにある街の片隅。
小路を抜けた先。
静かに佇む、小さな空想のお店。

扉の向こうで作られているのは、
いろんな素材を組み合わせた手刺繍のアクセサリー。

そのひとつひとつに優しい物語を閉じ込めて、
そっとあなたにお届けします。

最新コメント

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント情報 (68)
お知らせ (84)
作品紹介 (3)
雑記 (45)
本のはなし (3)
過去作品紹介 (9)
はじめまして。 (1)

QRコード

QR

