topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうございました! - 2015.09.08 Tue

3日間のイベント「CREATE LIVE MARKET」終了しました!

神戸の観光地が会場ということで全国各地のお客様が観光ついでにと立ち寄られ、いろんな方とお話しすることが出来ました。
出店作家さんも初めてお会いする方が多く、とても楽しい3日間でした。
皆さまありがとうございました!

次回の開催がすでに来春に予定されているようです。
お近くの方もご旅行を予定されている方も、ぜひチェックしてみてください!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichhi.blog.fc2.com/tb.php/198-4c386561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京都のイベント出店のお知らせ «  | BLOG TOP |  » 神戸にて

プロフィール

sakie kimura

Author:sakie kimura
コンセプトは「身につける物語」

どこかにある街の片隅。
小路を抜けた先。
静かに佇む、小さな空想のお店。

扉の向こうで作られているのは、
いろんな素材を組み合わせた手刺繍のアクセサリー。

そのひとつひとつに優しい物語を閉じ込めて、
そっとあなたにお届けします。

最新コメント

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント情報 (68)
お知らせ (84)
作品紹介 (3)
雑記 (45)
本のはなし (3)
過去作品紹介 (9)
はじめまして。 (1)

QRコード

QR

