topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作品販売のお知らせ - 2013.05.23 Thu

しばらく滞っていましたが、久々の更新です!

大坂の富田林駅から南にしばらく歩いたところにある、
手仕事と雑貨のお店「23番地.」さんでアクセサリーを扱っていただけることになり、本日納品に行ってまいりました。

こうしてショップに作品を置かせていただくのは初めてでドキドキでしたが、
店主さんがとてもほっこりとしてしまう優しい方で、色々お話させていただきながらの楽しい納品となりました。


古い町家を利用した素敵な雰囲気のお店で、まわりの古い街並みもすっっごく良い感じなので、
時間を忘れてのんびりしたい方は、是非一度訪ねてみてください!



23番地.納品
↑今回納品させていただいた作品の一部です♪
 右端の笑っているようなのは「そら豆」のブローチです
 作っている最中、目を入れたい衝動と必死に戦っていました…(笑)




じないまち
↑街並みです。
 この写真は5/11にあった「じないまち古書散歩」のときに撮ったものです。
 あいにくの雨でしたが、民家の木の匂いがして逆に良い雰囲気でした!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichhi.blog.fc2.com/tb.php/22-a8158b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツムテンカク «  | BLOG TOP |  » ハンドメイド・カーニバルin梅田スカイビル初日

プロフィール

sakie kimura

Author:sakie kimura
コンセプトは「身につける物語」

どこかにある街の片隅。
小路を抜けた先。
静かに佇む、小さな空想のお店。

扉の向こうで作られているのは、
いろんな素材を組み合わせた手刺繍のアクセサリー。

そのひとつひとつに優しい物語を閉じ込めて、
そっとあなたにお届けします。

最新コメント

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント情報 (68)
お知らせ (84)
作品紹介 (3)
雑記 (45)
本のはなし (3)
過去作品紹介 (9)
はじめまして。 (1)

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。