topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

刺繍のピアス - 2013.03.07 Thu

糸とビーズでジュエリーのように表現できたら、と作ったピアスです。
刺繍ピアス

ふちを金色のビーズにすると、とても品良くジュエリーぽく仕上がりました!
白とピンク、ミントグリーンと白の組み合わせも可愛くてお気に入りです
どれも1センチ前後の小さなもので、その分裏の始末などがちょっと大変でした
でも、小粒できらりと耳元を飾るからかわいいのだし・・・!と、ちくちく、ちくちく。。。


ちなみに裏はこんな感じです。
刺繍ピアス・裏


他にも何色か作ってみたのですが、はっきりとした明るい色を組み合わせたほうが可愛くなりました。
複雑な色合いの刺繍やビーズも好きなのですが、この場合小さい分、色が混ざってきれいに見えないのかもしれません。


こちらはtetoteにもアップし、色や形を自由に選べるオーダーも受け付けておりますので、よろしければご覧ください
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichhi.blog.fc2.com/tb.php/3-82a5c745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

五六市行ってきました! «  | BLOG TOP |  » tetoteに新作出品!

プロフィール

sakie kimura

Author:sakie kimura
コンセプトは「身につける物語」

どこかにある街の片隅。
小路を抜けた先。
静かに佇む、小さな空想のお店。

扉の向こうで作られているのは、
いろんな素材を組み合わせた手刺繍のアクセサリー。

そのひとつひとつに優しい物語を閉じ込めて、
そっとあなたにお届けします。

最新コメント

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント情報 (68)
お知らせ (84)
作品紹介 (3)
雑記 (45)
本のはなし (3)
過去作品紹介 (9)
はじめまして。 (1)

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。