topimage

2017-08

 - --.--.-- --


いよいよ - 2013.07.18 Thu

いよいよあさってから!

Hand Made In Japan Fes 2013
7月20日(土)21日(日)11:00~19:00
東京ビッグサイト西2ホール・アトリウム・屋外展示場

ichiのブースはB-316になります。

ここ数日は準備にかかりきりでバタバタでした
(実はまだ終わっていません
 あ、選挙はきちんと期日前投票に行ってきましたよ!)

この機会にと、作りためていた作品の写真をきちんと撮ったので、
一部をご紹介させてください

hmjf
靴屋さん!? いいえ、アクセサリー屋さんです。
これも刺繍のブローチです♪

hmjf
ずらりと並ぶ、しずくの形のネックレスとピアス

hmjf
先日ご紹介した、本のブローチのシリーズです。

本のかげでらんでぶー。
ページをめくるはお菓子の本。
奥の方では…。パタン。あっ…(助けて~)

ちなみにこのシリーズ、作るときにすごく悩んだことが。
それは・・・
「本の上に乗るってどうなの!?」

かといって、小人さんたちが本の周りをうろうろするだけなのも・・・
でも靴で踏んじゃうのも・・・
う~ん・・・

ということで、彼らはみんな裸足になりました(笑)

hmjf
最後は色鮮やかな鳥たちです


こちらにご紹介したのはごく一部ですので、
当日ご来場の方は、他の品も楽しみにしていてください!

● COMMENT ●

いよいよですね^^

Handmade in Japan明日ですね
東京出店楽しんできてくださいね^^

Re: いよいよですね^^

maruco*さん、ありがとうございます!
本日無事に帰ってきました♪

今後はしばらく大阪でのイベントが続くので、
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichhi.blog.fc2.com/tb.php/39-bf9ebddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンドメイドインジャパンフェス終了! «  | BLOG TOP |  » abeno zakka town

プロフィール

sakie kimura

Author:sakie kimura
コンセプトは「身につける物語」

どこかにある街の片隅。
小路を抜けた先。
静かに佇む、小さな空想のお店。

扉の向こうで作られているのは、
いろんな素材を組み合わせた手刺繍のアクセサリー。

そのひとつひとつに優しい物語を閉じ込めて、
そっとあなたにお届けします。

最新コメント

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント情報 (68)
お知らせ (84)
作品紹介 (3)
雑記 (45)
本のはなし (3)
過去作品紹介 (9)
はじめまして。 (1)

QRコード

QR

