topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ABENO ZAKKA TOWN 終了です! - 2013.08.01 Thu

abeno zakka town
7/25~31の「ABENO ZAKKA TOWN」、無事終了いたしました。

初の一週間のイベントということでドキドキしていましたが、
来て下さったお客様とお話ししたり、
他の出店者の方たちと交流したりと、
楽しく終えることが出来ました。

主催の方やスタッフ・百貨店の方々も良くしてくださり、
みなさまに感謝です。

ありがとうございました!




終了後になってしまいますが、
素敵な出店者さんたちのご紹介です!

abeno zakka town
こちらは革雑貨のsacracoさん。
冒頭の写真のポーチは、ずっと狙っていて最終日に買わせて頂いてしまいました
とてもノリの良い素敵な方です!

ちなみにポーチにichiのひつじと一緒に写っているのは、
陶器で器やブローチ・ボタンなどを作っておられるbonbonさんの「金のぶた」のブローチ。
ひつじとの相性があまりに良く、
思わず追いかけっこをさせてしまいました

abeno zakka town
こんなのも撮ってみたり…



abeno zakka town
オシャレな布雑貨のLoistaaさん。
以前にお会いしたことがあり、
準備をするときに斜め前のブースにいらっしゃったのでびっくりしてしまいました。
とてもカラフルでおしゃれなポーチやバッグがずらりです!


abeno zakka town
刺繍小物・雑貨のplommeさん。
出店者一覧が出た時から、すっっごく気になっていた方です。
とても丁寧で細かい刺繍に、「この人ときっと気が合うはず…!」と会う前から勝手に思っていました

いつか一緒に何かやりたいね、とお約束したこと、私は忘れません。(笑)
楽しみにしていますね!


abeno zakka town
plommeさんのお隣のmillepocheさん。
とてもカラフルなお店で、眺めているだけで楽しくなれます!
ご本人もとてもカラフルで楽しい方です

abeno zakka town
ichiのブースと背中合わせに出店されていたのが押花雑貨のRicolaさん。
押花というと、花を挟んで栞にして・・・、などといったものが思い浮かぶのです、が。

abeno zakka town
こちらの額に入っているかわいい動物たち、みんな押花!
(アップの写真を撮りそびれてしまい、分かりづらくなってしまいすみません)
さらに、作品を立てている小道や草むらの台もすべて手作りなのです!
思わず二度驚いてしまいました…

皆さんいろいろなイベントで活躍されているので、
「知っている」という方も多いのでは、と思います。

他にも、後期にお隣になった、手縫い糸を編んでアクセサリーを作られているmoiさん、
トールペイントの先生をされている方やガラス作家さんなど、
いろいろなジャンルの方が出店されていて、
とても楽しいイベントでした!



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichhi.blog.fc2.com/tb.php/44-125c5956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑い日の猫 «  | BLOG TOP |  » 続きましては

プロフィール

sakie kimura

Author:sakie kimura
コンセプトは「身につける物語」

どこかにある街の片隅。
小路を抜けた先。
静かに佇む、小さな空想のお店。

扉の向こうで作られているのは、
いろんな素材を組み合わせた手刺繍のアクセサリー。

そのひとつひとつに優しい物語を閉じ込めて、
そっとあなたにお届けします。

最新コメント

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント情報 (68)
お知らせ (84)
作品紹介 (3)
雑記 (45)
本のはなし (3)
過去作品紹介 (9)
はじめまして。 (1)

QRコード

QR

