topimage

2017-08

 - --.--.-- --


暑い日の猫 - 2013.08.08 Thu

ねこ

続けさまのイベントが終わり、
しばし気が抜けたような状態になってしまっていたのですが、
ようやく復活、久々の更新です!


とはいえ、写真はなんだかぐったりですが(笑)

通りすがりに見かけた猫さんがあまりにのびきっていたので、
思わず撮ってしまいました。

冬には羨ましいふかふかの毛並みが、
この季節ばかりは大変そう・・・。

とはいえ気持ちはわれわれ人間も同じでしょうか。

そのうえこれからしばらく、また一段と暑くなるとのこと。

うちわに扇子、日傘に風鈴。スイカとガリガリ君。
冷房は効きすぎると体調を崩すのでほどほどに。
いろいろなものの助けを借りつつ、夏を乗り切るしかありません!




さて、8月はイベント等はありませんが、
9月以降はまたあれこれ出ていけたらと思っています。
(その頃にはちょっとは涼しくなっているかな…?)

決まり次第お知らせしていきますので、
よろしくお願いします!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichhi.blog.fc2.com/tb.php/45-91bf8def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤猫工房さんにて販売開始 «  | BLOG TOP |  » ABENO ZAKKA TOWN 終了です!

プロフィール

sakie kimura

Author:sakie kimura
コンセプトは「身につける物語」

どこかにある街の片隅。
小路を抜けた先。
静かに佇む、小さな空想のお店。

扉の向こうで作られているのは、
いろんな素材を組み合わせた手刺繍のアクセサリー。

そのひとつひとつに優しい物語を閉じ込めて、
そっとあなたにお届けします。

最新コメント

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント情報 (68)
お知らせ (84)
作品紹介 (3)
雑記 (45)
本のはなし (3)
過去作品紹介 (9)
はじめまして。 (1)

QRコード

QR

