topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


MiZU-AMEさんにて - 2013.08.19 Mon

MiZU-AME

埼玉にある「MiZU-AME」さんで、委託販売をスタートいたしました!

「キモノをおしゃれに、カジュアルに」がコンセプトの、
とても可愛い着物や小物がたくさんのお店です。


店主さんは、なんと同じ専門学校の同じ科の先輩さん。
7月の東京でのイベントでお会いしてお話が盛り上がり、
お店にアクセサリーを置かせていただけることになりました。
(当日はオリジナルの着物に身を包まれていて、とっても素敵でした!)

オンラインショップもされていて、
着付けを習って、作法を守って・・・と肩肘張らずにもっと気軽に着られるような
かわいい着物や小物がたくさんありますので、
ご興味のある方は覗いてみてください。

最近はなかなか着られていないのですが、
着物が好きでいくつも持っているので、私もウキウキしながら眺めてしまいました。
(着付けを習ったことはないので、完全に独学です…)


今度久しぶりに着て出かけようかなあ…
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichhi.blog.fc2.com/tb.php/49-928f37e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京都アートフェスタ art Dive 2013 出店のお知らせ «  | BLOG TOP |  » 赤猫工房さんのこと

プロフィール

sakie kimura

Author:sakie kimura
コンセプトは「身につける物語」

どこかにある街の片隅。
小路を抜けた先。
静かに佇む、小さな空想のお店。

扉の向こうで作られているのは、
いろんな素材を組み合わせた手刺繍のアクセサリー。

そのひとつひとつに優しい物語を閉じ込めて、
そっとあなたにお届けします。

最新コメント

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント情報 (68)
お知らせ (84)
作品紹介 (3)
雑記 (45)
本のはなし (3)
過去作品紹介 (9)
はじめまして。 (1)

QRコード

QR

