topimage

2017-08

 - --.--.-- --


tetoteピックアップ作品に選ばれました! - 2013.03.14 Thu

私がアクセサリーを出品させていただいているtetoteにて、作品のひとつがピックアップ作品に選ばれました
期間は3/13~19まで。
選ばれたのは、3/3にこのブログでも紹介した、赤いリボンを刺繍したネックレスです

嬉しい・・・

ちなみに…、ピックアップ作品とは、tetoteのトップページで常時紹介されている作品の事です。
通常は新作を出品したときや購入された時などしかトップには出てこないので、ここで紹介されると見ていただける機会がぐぐっと増えます

tetoteのページを開くたびに自分の作品が見られるのはすごく嬉しくて、その度に一人でニヤニヤしてしまっています
しかも、早速注文してくださったお客様がいらして・・・・・・
この場を借りてお礼申し上げます
ありがとうございます

手作りをれる方はみなさんそうだと思いますが、自分の作ったものはどれもとても愛着があります。
それに目を留めてもらったり、欲しいと言って下さる方がいたりすると、何よりのやる気の素になりますね

これからも頑張るぞ~


↓というわけで、早速新たに出品したうちの一つを紹介です!
 月に蝶と花で、幻想的な雰囲気になるように作りました。
ネックレス


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichhi.blog.fc2.com/tb.php/5-9e00fe5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひつじ雲 «  | BLOG TOP |  » 五六市行ってきました!

プロフィール

sakie kimura

Author:sakie kimura
コンセプトは「身につける物語」

どこかにある街の片隅。
小路を抜けた先。
静かに佇む、小さな空想のお店。

扉の向こうで作られているのは、
いろんな素材を組み合わせた手刺繍のアクセサリー。

そのひとつひとつに優しい物語を閉じ込めて、
そっとあなたにお届けします。

最新コメント

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント情報 (68)
お知らせ (84)
作品紹介 (3)
雑記 (45)
本のはなし (3)
過去作品紹介 (9)
はじめまして。 (1)

QRコード

QR

