topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


行ってきました! - 2013.09.06 Fri

osaka手づくりフェア

マイドームおおさかで開催されている「2013 osaka 手づくりフェア」に行ってまいりました。

9月6日・7日の二日間の手づくりイベント。

今日はお客さんとしてのんびり会場をうろうろ。

まずは2階のクリエイターズマーケットへ。
以前別のイベントで知り合った作家さんが何人か出店されていたので、真っ先に顔を出しに行きました。

osaka手づくりフェア
途切れることなく大勢のお客様が・・・。

手芸材料のメーカーさんや、ワークショップがたくさん出店しているので、
お客様も手芸好きの方が多いのでしょうか。
皆さん、真剣な眼差しで作家さんの作品を見ていらっしゃいました。



会場は1~3階まであるのですが、
一番の激戦区(?)は、1階の手芸材料売り場。
レースや服飾資材、毛糸・・・。
なかなか前に進めないほど混みあっているところもちらほら。


3階はメーカーさんのブースの他に真ん中にイベントスペースがあり、
私がのぞいた時は専門学校の学生さんによるファッションショーが行われていました。


明日も開催されていますので、
ご興味をお持ちの方、ぜひ足を運んでみてください!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichhi.blog.fc2.com/tb.php/53-0ac62e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

載っちゃいました «  | BLOG TOP |  » 寺内町燈路

プロフィール

sakie kimura

Author:sakie kimura
コンセプトは「身につける物語」

どこかにある街の片隅。
小路を抜けた先。
静かに佇む、小さな空想のお店。

扉の向こうで作られているのは、
いろんな素材を組み合わせた手刺繍のアクセサリー。

そのひとつひとつに優しい物語を閉じ込めて、
そっとあなたにお届けします。

最新コメント

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント情報 (68)
お知らせ (84)
作品紹介 (3)
雑記 (45)
本のはなし (3)
過去作品紹介 (9)
はじめまして。 (1)

QRコード

QR

