topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


OSAKAアート&手づくりバザール終了 - 2013.09.30 Mon

アート&手づくりバザール

28・29日の「OSAKAアート&手づくりバザール vol.13」無事終了しました!

当日はお天気も良く、なんと二日間で17000人以上のお客様がご来場とのこと。
来てくださった皆さまありがとうございました!

初出店でドキドキでしたが、
たくさんの方とお話が出来てとても楽しかったです。


次回開催は12月。
申込をしましたが、抽選という難関が…!

出店が決まりましたらブログにてお知らせさせていただきますね。



実は今回ひとつミラクルが(笑)

900人を超える作家さんが集まるこのイベントですが、
ichiの右隣のブースは手縫い糸を編んでアクセサリーを作っておられる「moi」さん。
なんと7月に近鉄百貨店で開催されたイベントでもお隣だったんです。

お客様にも何人か「あれっ!?」とご指摘いただきました。

そんな「moi」さんに教えていただいた、飲食ブースのホットドッグ。
とても美味しいと絶賛され、気になってしょうがなかったので、
二日目の朝一番に買いに走ってしまいました。
(私のいた場所は入り口から距離があり、お客様が来られるまで少し時間があったので…)

フランスパンにソーセージ、チーズのみというシンプルなホットドッグでしたが、
塩味がしっかり効いていてほんとに美味しかったです♪
ボリュームも文句なし!
毎回出店されているとのことなので、次回来場予定の方は是非足を運んでみてください。



アート&手づくりバザール
そして、左隣に出店されていたのが「sleep epidemical laboratory」(スリーピデミカラボラトリ)さん。
睡眠や夢に関する研究を重ねている架空の研究所をコンセプトに
樹脂などを使ったアクセサリーを作られていて、
すごくすごく可愛かったです!!
しっかり作り込まれた世界観やコンセプトがいたるところに感じられて、
「私も頑張らねば…!」と良い刺激をいただきました。



自分の手でモノを作っていくことや、
作ったモノを通していろんな方と知り合えることなど、
ハンドメイドの魅力を改めて感じられるイベントでした。
お客様や運営の方、出店者の皆さん、イベントに関わった全ての方に感謝です!


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichhi.blog.fc2.com/tb.php/59-10f2394a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋といえば… «  | BLOG TOP |  » OSAKAアート&てづくりバザール

プロフィール

sakie kimura

Author:sakie kimura
コンセプトは「身につける物語」

どこかにある街の片隅。
小路を抜けた先。
静かに佇む、小さな空想のお店。

扉の向こうで作られているのは、
いろんな素材を組み合わせた手刺繍のアクセサリー。

そのひとつひとつに優しい物語を閉じ込めて、
そっとあなたにお届けします。

最新コメント

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント情報 (68)
お知らせ (84)
作品紹介 (3)
雑記 (45)
本のはなし (3)
過去作品紹介 (9)
はじめまして。 (1)

QRコード

QR

