topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご無沙汰しています! - 2013.12.16 Mon

なかなかブログが更新できずに~…、
などと言った前回の更新から、さらに一カ月以上空いてしまいました。

ご無沙汰しています!
気づけば秋を感じる間もなく、冬の真っただ中。
皆さま体調など崩されていませんか?

私はと言えば、元気にあれこれイベント等の活動を続けています。
会場などでお会いすることが出来た皆さま、ありがとうございます!



イベント
こちらは明日まで出店の「阪急X'mas Market」。
私もいつもお世話になっているCreemaさんが主催で、阪急うめだ店9階の祝祭広場で開催中です。
クリスマスまで開催なのですが、
前期・後期で作家さんを入れ替えるので私は明日撤収になってしまいます。
前期に足を運ばれた方も、もう一度来ていただくと作家さんが総入れ替えになっているので、
面白いと思いますよ!

イベント
祝祭広場では、
同じくクリスマスまでミラーボールを積み上げた素敵なクリスマスツリーがお披露目されています。
プラネタリウムのような雰囲気もとっても素敵ですので、一見の価値があると思います!
(このツリー、シュークリームを積み上げた「あのスイーツ」に見えてしまうのは私だけでしょうか…)

ちなみに右奥に見えるのが会場になります!



イベント
さて、もうひとつイベントのご報告を!
と言っても、終わってしまった後なのですが……

12/14・15開催の「OSAKAアート&手づくりバザール vol.14」に出店してまいりました。
9月に続いて二度目の参加。
前回来てくださった方や、他のイベントでお会いした方もたくさん声をかけてくださって、
とても嬉しかったです!

ブログを見ました、と仰ってくださる方もいらして、
放置しすぎた自分をかなり反省してしまいました。

次回は3月。
三連休に合わせて3日間の開催。
参加申込は完了しましたので、あとは抽選結果待ちになります。
出られると良いなあ・・・。


これからはイベント情報などは空想刺繍店のHPの方に載せていくことになります。
そちらは真面目な感じになっていくと思いますので、
ブログはもう少し砕けた雰囲気に走るかな…、と考えています。


それでは、2013年も残りもう2週間(時間が経つのは早い…!!)。
よろしくお願いします!


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichhi.blog.fc2.com/tb.php/65-2b11e6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年のご挨拶 «  | BLOG TOP |  » ご報告

プロフィール

sakie kimura

Author:sakie kimura
コンセプトは「身につける物語」

どこかにある街の片隅。
小路を抜けた先。
静かに佇む、小さな空想のお店。

扉の向こうで作られているのは、
いろんな素材を組み合わせた手刺繍のアクセサリー。

そのひとつひとつに優しい物語を閉じ込めて、
そっとあなたにお届けします。

最新コメント

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント情報 (68)
お知らせ (84)
作品紹介 (3)
雑記 (45)
本のはなし (3)
過去作品紹介 (9)
はじめまして。 (1)

QRコード

QR

