topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残りあと2日! - 2014.02.09 Sun

JR大阪三越伊勢丹にて開催中の「マイバレンタイン ~私のために~」も、
残すところあと二日となりました。

今日は昼から売り場にいたのですが、JR大阪駅の改札すぐということもあって一日中お客様がいらっしゃいました。
寒い中来てくださった方、本当にありがとうございます!



さて、今さらですが作家さんをちょこっとご紹介。

マイバレンタイン
こちらはとてもカラフルな色使いのアクセサリーが目を惹く「millepche」さん。
何度かイベントなどでご一緒させていただいたのですが、作家さんご本人もとても楽しい方です!


マイバレンタイン
マイバレンタイン
天然石を、ワイヤーを巻いて固定させたアクセサリーを作っておられるのは「Tesoro mio」さん。
石に合わせてひとつひとつ巻き方が違っていて、すごく繊細で素敵なアクセサリーです!
天然石もとても状態の良いものばかりで、
下の写真の水晶も、中にとても綺麗にスジが入っていて思わず撮らせていただいてしましました。


他にも素敵な作家さんの作品が並んでいますので、是非遊びにいらしてください!


(他の作家さんたちの作品を撮らせていただくのに夢中になっていたら、自分のを撮るのをさっぱり忘れてしまっていました
ちょっとずつ入れ替えたりもしているので、よろしければ覗いてみてください!)

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichhi.blog.fc2.com/tb.php/73-0cf9ab94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました!そして…、 «  | BLOG TOP |  » 針供養

プロフィール

sakie kimura

Author:sakie kimura
コンセプトは「身につける物語」

どこかにある街の片隅。
小路を抜けた先。
静かに佇む、小さな空想のお店。

扉の向こうで作られているのは、
いろんな素材を組み合わせた手刺繍のアクセサリー。

そのひとつひとつに優しい物語を閉じ込めて、
そっとあなたにお届けします。

最新コメント

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント情報 (68)
お知らせ (84)
作品紹介 (3)
雑記 (45)
本のはなし (3)
過去作品紹介 (9)
はじめまして。 (1)

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。