topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


あと二日! - 2014.03.03 Mon

JR大阪三越伊勢丹で開催中の「マイデコレーション」もあと二日となりました。
この週末は作家さんも大勢いらして皆さん新作も追加されていたので、
お出かけの際には遊びにいらしてください!

私は最終日3月4日の夕方頃からお店に立たせていただきます!


わんこ
週末は私もお店に行かせていただいたのですが、通りすがりに見かけたわんこがあまりに可愛くて思わず撮ってしまいました。
玄関の門の下から一生懸命鼻先を出していて…!!

人さまの門の前にかがみこむ私は、かなり怪しかったと思います





イベント情報をもう一つ。
開催まで残り2週間を切りました、3月21日~23日に大阪南港ATCホールにて開催される「OSAKAアート&てづくりバザール vol.15」のブースが決まりました!
場所は「たー12」。
一番大きな部屋の、真ん中よりちょっと奥になります。

こちらもよろしくお願いします!






空想刺繍店のHPはこちら→http://kuusousisyuu.com







スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichhi.blog.fc2.com/tb.php/78-5cbe5fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作品納品のお知らせ «  | BLOG TOP |  » 「STANDARD BOOK STORE」

プロフィール

sakie kimura

Author:sakie kimura
コンセプトは「身につける物語」

どこかにある街の片隅。
小路を抜けた先。
静かに佇む、小さな空想のお店。

扉の向こうで作られているのは、
いろんな素材を組み合わせた手刺繍のアクセサリー。

そのひとつひとつに優しい物語を閉じ込めて、
そっとあなたにお届けします。

最新コメント

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント情報 (68)
お知らせ (84)
作品紹介 (3)
雑記 (45)
本のはなし (3)
過去作品紹介 (9)
はじめまして。 (1)

QRコード

QR

