topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ついったーはじめました - 2014.03.03 Mon

普段マメに更新しないのに、いきなりまとめての更新すみません。
(マメでない分、お知らせすることが溜まってしまうのですよね・・・

これで本日の更新は最後です!
お付き合いいただきありがとうございました。



さて。
タイトルにあるとおり、ツイッターをはじめました。

デジタルと名の付くモノ全般が苦手で逃げ回っていたところ、このたび出店中の「マイデコレーション」で他の作家の方や主催のお世話役(?)の方に勧められ、手を出してしまいました。

簡単だから大丈夫!という言葉に背を押されてはじめたのですが、プロフィール写真を登録するところでいきなり躓きました。
いくらあれこれいじっても、うんともすんとも言いません。
私には使うなということなの!?と投げ出したくなりましたが、帰宅後夜中に家のパソコンであれこれ頑張って、なんとか登録できました。

どうやら携帯版(?)で登録していたため、使えない機能が色々あったのが原因だったようです。

ふぅ・・・。


実は以前、といっても3カ月以上前。
フェイスブックも登録してみたのですが、そちらはいまいち分からずただいま冬眠中です。
(まわりにすぐ聞ける人がいなかったのも原因でしょうか…)
そちらに比べると何とかなりそうですので、若干不安なスタートではありますが使わせていただこうと思います。

なのでツイッターをお持ちの方、これからそちらでもよろしくお願いします!
(時々変なことをやらかしても、「ああ不慣れなのね」と生温かい目で見守りつつこっそり教えていただけると嬉しいです(笑)



空想刺繍店HPはこちら→http://kuusousisyuu.com
ツイッターはこちら→@kuusousisyuuten



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichhi.blog.fc2.com/tb.php/81-0e4a62c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました! «  | BLOG TOP |  » 作品納品のお知らせ・その2

プロフィール

sakie kimura

Author:sakie kimura
コンセプトは「身につける物語」

どこかにある街の片隅。
小路を抜けた先。
静かに佇む、小さな空想のお店。

扉の向こうで作られているのは、
いろんな素材を組み合わせた手刺繍のアクセサリー。

そのひとつひとつに優しい物語を閉じ込めて、
そっとあなたにお届けします。

最新コメント

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント情報 (68)
お知らせ (84)
作品紹介 (3)
雑記 (45)
本のはなし (3)
過去作品紹介 (9)
はじめまして。 (1)

QRコード

QR

