topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうございました! - 2014.03.05 Wed

マイデコレーション

JR大阪三越伊勢丹1Fで2週間にわたって開催された「マイデコレーション」、昨日無事終了いたしました。

来てくださったお客様、ありがとうございました!
参加された皆様、お疲れさまでした!

すぐに次の方が入られるので、撤収作業は大騒ぎになりながらもあっという間。
あんなに賑やかだったスペースがガランとしてしまうのはちょっとさみしい気持ちになります。


が。
しんみりする間もなく、次のイベントは待っていてはくれません。


というわけで、お次は21日~23日の「大阪アート&手づくりバザール」。
今回の成果や反省を生かしてもっと良いものを作っていければと頑張っていますので、楽しみにお待ちくださいませ。
新作も持っていく予定です!

また、今回「マイデコレーション」を主催された手作市場さんの伊勢丹での次のイベントも既に決まっています。
会期は4月9日~23日、
場所は同じく一階の入口すぐ。今回の円形スペースのすぐ向かいで、雑貨がメインになります。
お近くにお越しの際は足を運んでみてください!





空想刺繍店HPはこちら→http://kuusousisyuu.com
Twitterはこちら→@kusousisyuuten




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichhi.blog.fc2.com/tb.php/82-110a3422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

健康第一 «  | BLOG TOP |  » ついったーはじめました

プロフィール

sakie kimura

Author:sakie kimura
コンセプトは「身につける物語」

どこかにある街の片隅。
小路を抜けた先。
静かに佇む、小さな空想のお店。

扉の向こうで作られているのは、
いろんな素材を組み合わせた手刺繍のアクセサリー。

そのひとつひとつに優しい物語を閉じ込めて、
そっとあなたにお届けします。

最新コメント

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント情報 (68)
お知らせ (84)
作品紹介 (3)
雑記 (45)
本のはなし (3)
過去作品紹介 (9)
はじめまして。 (1)

QRコード

QR

