topimage

2017-08

 - --.--.-- --


次回イベントのお知らせです! - 2014.04.28 Mon

桜も咲いて暖かくなってきたな~…、

と思っていたら、あっという間に「暑い!!」と思わず言ってしまうような季節に。

コートをクリーニングに出して、アイスクリームに目がいくようになって。
きっとまた夏に「あっという間に…、」と言っているんでしょうね(笑)


さて、タイトル通りお次のイベント情報です。
あわせてお詫びをひとつ。

ひとつ前の記事で「不参加」と言っていた、5月5日からスタートのイベント「マイデコレーション vol.2」(JR大阪三越伊勢丹1F)。
参加が決定いたしました!
アクセサリーがメインで期間は1週間、5月11日までとなります。

前回イベントのときにお客さま方に散々「私は出ないのですが~…」と言ってしまったので、混乱させてしまうかと思います。
申し訳ありません。

とはいえ、出させていただけるのはとてもとても嬉しいです!

また皆様にお会いできるのを楽しみに、せっせと制作に励んでいるのでお楽しみに!


前回イベントと時期が近いので、同じような内容では面白くない…ということで、今回の空想刺繍店のテーマは「鉱物」。
前回好評だった新作の「空想鉱物図鑑」のシリーズに新色を増やしてメインにする予定です。
手刺繍アクセサリー

また、他にも天然石をメインに様々な素材を刺繍した新作アクセサリーもご用意します。
手刺繍アクセサリー

写真の作品たちをこれからアクセサリーに仕上げていきますので、会場でのお目見得をお待ちください!





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichhi.blog.fc2.com/tb.php/95-aa7cf32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

23番地.さんにて «  | BLOG TOP |  » 「SPRING HAPPY MARKET」終了!

プロフィール

sakie kimura

Author:sakie kimura
コンセプトは「身につける物語」

どこかにある街の片隅。
小路を抜けた先。
静かに佇む、小さな空想のお店。

扉の向こうで作られているのは、
いろんな素材を組み合わせた手刺繍のアクセサリー。

そのひとつひとつに優しい物語を閉じ込めて、
そっとあなたにお届けします。

最新コメント

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント情報 (68)
お知らせ (84)
作品紹介 (3)
雑記 (45)
本のはなし (3)
過去作品紹介 (9)
はじめまして。 (1)

QRコード

QR

