topimage

2017-10

 - --.--.-- --


京都駅前スバコ - 2015.12.20 Sun

12月19日から27日まで、
京都駅前のスバコにて期間限定ショップスタートしました!
夏に続いて二度目の参加です!
21日、23日、24日、26日、27日は売り場に立ちますので、ぜひ遊びにいらしてください!


アート&てづくりバザール - 2015.12.12 Sat

いよいよ今日から二日間、
今年最後の「アート&てづくりバザール」スタートします!

場所はいつもの南港ATCホール。
時間は10時から17時。
空想刺繍店のブースは「あー03」となります!







クリスマスマルシェはじまりました! - 2015.12.10 Thu



あべのハルカス近鉄本店2階のウェルカム・ガレリアにて、手作市場さんな「クリスマス・マルシェ」がスタートしました!
期間は25日のクリスマスまでです。

14日の18:30までと17日の11:00以降は売り場に立っていますので、お気軽に遊びにいらしてください!

紹介されました! - 2015.12.05 Sat





先日発売の「京阪神+more 手芸&雑貨店」(朝日新聞出版)に、空想刺繍店もご紹介いただきました!

タイトルどおり京阪神エリアの手芸店・雑貨店の情報のほか、
作家さんの紹介や手軽に作れるアクセサリー・雑貨の作り方などなど。
書店で見かけたら、ぜひちらっと見てみてくださいね。

私は近所の良く行く本屋さんで見つけたとき、持っているのにチラチラ立ち読みして一人で照れていました。
誰も見ていないのにそそくさと店を出て…
たぶんちょっと挙動不審な人でした(笑)


ちなみに写真は神戸のイベントに出店したときのものです。
ちょうどお話をいただいたのがイベントの少し前でしたので、会場に来ていただき、そちらでお話しながら撮影しました。




※間違って写真のみの状態で一度投稿してしまいました。
すぐに下げたのですが、目にした方がおられましたらお騒がせして申し訳ありませんでした。

12月のイベント - 2015.12.04 Fri

日に日に寒くなってきましたね。
はやいもので、2015年も残り1ヶ月。
今月は各地でイベントが目白押しです!

12月最初の出店は、
なんばマルイ1階の手作市場期間限定ショップ。
11月末からのスタートで、6日(日)までの開催です。




その後は同じく手作市場さんの「クリスマスマルシェ」。
場所はあべのハルカス近鉄本店2階のウェルカム・ガレリアで、9日から25日までです。


12日(土)、13日(日)には南港ATCホールで開催の「アート&てづくりバザール」
ブースは「あー3」。
階段を降りて左の部屋、入ってすぐのところなので見つけやすいと思います!
今年最後の大型イベント、ぜひ遊びに来てくださいね!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sakie kimura

Author:sakie kimura
コンセプトは「身につける物語」

どこかにある街の片隅。
小路を抜けた先。
静かに佇む、小さな空想のお店。

扉の向こうで作られているのは、
いろんな素材を組み合わせた手刺繍のアクセサリー。

そのひとつひとつに優しい物語を閉じ込めて、
そっとあなたにお届けします。

最新コメント

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント情報 (68)
お知らせ (84)
作品紹介 (3)
雑記 (45)
本のはなし (3)
過去作品紹介 (9)
はじめまして。 (1)

QRコード

QR

