topimage

2017-08

 - --.--.-- --


クリマに出発 - 2015.06.20 Sat

ご無沙汰しております。
前回の記事からずいぶんと時間があいてしまいましたが、日々制作したり時折出稼ぎに行ったりと活動していますよ!

さて、お知らせがギリギリになってしまいましたが、
クリエイターズマーケット(inポートメッセなごや)本日より二日間スタートします!

これから始発で大阪を出発する予定なので、こんな時間に更新。
眠い…。
クリマ初出店でドキドキもあるのですが、やっぱり眠い…。
名古屋に着くころには目も覚めて、テンションが上がりまくっていると思います(笑)

クリマも初めてですが、名古屋に行くのも初めてなので二重に楽しみです!

吉祥寺PARCOのラヴィドリュクス期間限定ショップも今週末までですので、東京近郊にお住まいの方はぜひそちらにも足を運んでみてくださいね。

お次は東京にて - 2015.06.03 Wed

日をまたいでしまいましたが、昨日髙島屋のアート&手づくりバザールが終了しました。
連日予想以上のお客様にお越しいただき、盛況のうちに終えることができました!
出店者の皆様、髙島屋のスタッフに皆様、会場に足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!

アート&手づくりバザール、次回は南港ATCホールで9月19日から22日の初の4日間開催です。
私も申し込みをさせていただきますので、お会いできることを願っています!


空想刺繍店

一つ終われば、早速次のイベントが。
お次は東京。吉祥寺PARCOで6月3日から21日の3週間、ラヴィ・ド・リュクスの期間限定ショップがオープン。
今回は作品とともに東京へ。
昨日2日に搬入を終え、3日の初日にはお店に立たせていただきます。
ラヴィさんセレクトの素敵な作家さんがなんと総勢60名(期間中入れ替えあり)。
たくさんの作品と、東京のお客様に出会えるのをとても楽しみにしています。






明日最終日! - 2015.05.31 Sun

sIMG_20150528_093415.jpg

なんばの髙島屋で開催中の「アート&手づくりバザールin髙島屋」。
いよいよ明日最終日です!
18時で閉場しますので、ご注意くださいね。

アート&手づくりバザール in 髙島屋 - 2015.05.29 Fri



OSAKAアート&手づくりバザール in髙島屋、昨日27日よりスタートしました!
場所は7F催会場。
南港ATCホールのイベントをご存知の方もそうでない方も、たくさんのお客様が初日からご来店くださりとても嬉しいです。
期間は6月1日までですので、お近くに御用の方は是非足を運んでみてください。
(最終日18時閉場)

お買い上げのお客様には9月に南港で開催のアート&手づくりバザールの入場優待券(割引券)のプレゼンもありますよ!

本好きに贈る、23番地.さんの企画展 - 2015.05.15 Fri

4月29日より富田林・寺内町の23番地.さんでスタートした企画展「本のぐるり」。
今週末、17日で終了します!

スタート時にご紹介したつもりが、下書き状態のままだったのに今日気づきました・・・。
お知らせが終了間際となってしまい、申し訳ないです・・・。

タイトルどおり、テーマは本。
本そのものやブックカバー等に限らず、本を読んでいるテディベアや本をテーマにした書など、さまざまな作家さんの幅広いアイテムが揃います。
空想刺繍店も、本や本を読むこびとなど、本をテーマにしたアクセサリーをご用意。
23番地さん.のブログでは素敵な写真付きで各作家さんの作品が紹介されていますので、覗いてみてください。

また、23番地.さんでは早くも次の企画展の予定も決まっています。
お次は「23番地.の葉っぱ図鑑」。
6月10日からのスタートとなりますので、お楽しみに‼


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sakie kimura

Author:sakie kimura
コンセプトは「身につける物語」

どこかにある街の片隅。
小路を抜けた先。
静かに佇む、小さな空想のお店。

扉の向こうで作られているのは、
いろんな素材を組み合わせた手刺繍のアクセサリー。

そのひとつひとつに優しい物語を閉じ込めて、
そっとあなたにお届けします。

最新コメント

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント情報 (68)
お知らせ (84)
作品紹介 (3)
雑記 (45)
本のはなし (3)
過去作品紹介 (9)
はじめまして。 (1)

QRコード

QR

